2003年10月28日

ロンゲバルサ

バルサにロンゲが流行っています。スタメンだけでロナルディーニョ、ルイスガルシア、モッタ、プジョー、ビクトールバルデスと、ほとんど5割にもなります。その他、リュシュトゥも長いし、ルイスエンリケ兄貴もただいま伸ばし中?なにかご利益があるのでしょうか?
去年は、プジョーとソリンくらいしかいなかったと思いますが。
否定論が多い、ロナルディーニョの髪形ですが、私は断然支持します。ライカーも、采配はともかく髪形は支持派です。ああいうイソギンチャクにわたしもしてみたいです。残念ながら、まだそこまでの勇気はありません。
髪形といえば、サビオラの髪形はどうなんでしょう。
リケルメの襟足もそんな感じだったけど、襟足を残した髪形というのは、アルゼンチンでは流行っているのでしょうか?
もうちょっとあか抜けさせてあげたほうがいいと思うんですが。
posted by sugwi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FCバルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年10月22日

遂に恐れていたWOWOWへの共闘体制が崩れる時が・・・

次回、マジョルカ戦で、ついに対WOWOWで共闘体制を見せていた、バルサファンとマドリー以外のリーガのチームファンとの共闘体制が綻びを見せてしまいましたね。参照は、WOWOWのリーガBBSなどですが。曰く、「マドリーは、強いから我慢するとして、お前らの所は、弱いクセに何だと。でしゃばってくるなと」
続きを読む
posted by sugwi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FCバルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年10月20日

カーサで勝てません

デポル戦、ダメでしたねえ。展開は良いけどという話ですが、サビオラに高いボールを送ったところで、ヘディングに合わせれるわけが無いでしょうが!味方の相互理解が足りないような・・・。
posted by sugwi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FCバルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年09月26日

低迷バルサ

UEFAカップを見ました。当然バルサ戦。プチョフが良かったかどうかはともかくとして、今のバルサは相手を良いチームに見せてしまっている所があるように思えます。最後の詰めの甘さをまたまた露呈って、寂しいなあ。
posted by sugwi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FCバルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

