2008年04月01日

ネーミングライツ購入

2008年4月、日本のパルサファンサイト「Guapo BG」が、あのカソプノウに遂に名前を刻む事となった。


真相はこちらに!!
posted by sugwi at 00:20| Comment(5) | TrackBack(0) | うそニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

バルセロナ対応。

バルセロナ対応、だそうです。
“クアッドコアOpteron”という事なので、ロナルディーニョ、メッシー、エトー、アンリが1つのチップに!
というCMを作るためにAMDがアンリの移籍金を負担。しかし、エトーが早々にケガをしてしまい、製品の信頼性が悪い印象を与えないかと社内で問題になっている様子。

・・・PCの知識があれば、もっとボケれるのに!!
posted by sugwi at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | うそニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

バルサ来日!

いやー、昨日の公開練習は楽しかったですね!

まさか、W社の当選者が2階席の奥の方に押し込まれているとは!
1階席はソシオ専用でしたね!練習後に選手が1階席まで来てくれてサインし放題、握手し放題、写真撮り放題なんてサービスが仕込まれているとは!!!
私も恥ずかしげもなくライカー、ウンスエ、パコ・セイルロの写真を撮りまくりました!
ロナルディーニョ、トーレ・ヤヤとはメアドも交換したし、ボージャンとは自宅の住所を交換しました。
その後、抽選で練習着用のトレーニングトップをプレゼントなんて嬉しすぎます。
クジ運の良い私はジョバニ君のが当たりました。後でサインも貰いました。彼にお礼に点天の餃子をあげたら喜んでくれたなあ。バルセロナでもメキシコでも点天は有名だったみたいです。知らなかった・・・。

あと、この日のために私が作ったバルサ十二単(凄く暑かった…)が異常に刺さったらしく、モッタとメッシーが「試させてくれ」と言うので貸してあげたりしました。ムリヤリ着せられたイニエスタは似合わなかったですね。
ラポルタ会長がそれを見て「ぜひバルサミュージアムに展示させて欲しい!」とお願いされた時はビックリしました。多分、9月くらいから展示されると思います。そのおかげで私は10年間ソシオ代が無料になっちゃいました。


・・・なーんてね。
日本のソシオが報われる日はいつなんだろう。
あと、平日はムリだって。関西でも試合してくれって。
posted by sugwi at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | うそニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

テ●ドン

ミサイル発射実験で全世界から非難の的になっている某国だが、懲りずに隣国の放送衛星を打ち落とす実験を計画している模様。
その実験が成功すれば、ミサイルの命中精度の高さを全世界にアピールできる。
しかも打ち落とされた当の隣国においてさえ、海外某サッカーリーグの放送衛星での放送を憎んでいる一部の人々からの支持を勝ち得る事が可能なので、一石二鳥を狙っているとの事。決して「通信」衛星を打ち落とさないように。
しかし、確実にイチロー目当てにメジャーリーグを見ている人からは憎まれる事必至なので、某国のバランス感覚が試される。
posted by sugwi at 10:23| Comment(1) | TrackBack(0) | うそニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

楽天とバルサの提携

楽天クレジットカードのデザインが散々な事から、事態を重く見たバルサ側が、日本でバルサデザイン系を勝手に名乗り、著作権グレーゾーンを突っ走っている困ったサイト「Guapo BG」にデザインを依頼した模様。
「Guapo BG」側は今年のユニを買おうと思っているイニエスタ選手のみをフィーチャーしたデザインを提案し、バルサ、楽天側を困惑させている様子。
posted by sugwi at 10:26| Comment(2) | TrackBack(1) | うそニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

ジダン頭突き問題、きょう処分決定!!

消息筋によると、引退記念試合を2試合出場停止処分になる模様。
posted by sugwi at 10:45| Comment(4) | TrackBack(0) | うそニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

バルサTV バルササッカーレッスン

8月からJスポで「バルサTV バルササッカーレッスン」がはじまります!!
こんな内容だそうです!!
#1 エトー シュート編
#2 チャビ&イニエスタ ボールキープ編
#3 ベレッチ&ジオ サイドバック編
#4 ロナウジーニョ テクニック編
#5 バルデス&ジョルケーラ ゴールキーパー編
#6 デコ&シルビーニョ パス&コントロール編
#7 プジョール&オレゲール ディフェンス編
#8 ジュリ&マキシ・ロペス オフェンス編
#9 マルケス&アルベルティーニ セットプレー編
#10 ガブリ 育毛編
#11 モッタ リハビリ編(涙)
#12 ファン・ボメル ペナルティーエリアでのふるまい編
#13 マルケス フェロモン編
#14 イニエスタ メラニン色素編
#15 ラーション 子供の教育編
#16 ベレッチ ネタキャラ構築編
#17 バルデス 発声編
#18 メッシ 悪質なタックルへの対応編
#19 テンカテ ヤクザに絡まれた時の対応編
#20 ラポルタ ちゃっかり編
#21 エスケーロ モチベーションの保ち方編
#22 ライカールト&ヴィダルサスーン 美しいヘアスタイル編

#1なんか、多分何の役にも立たないので(エトーさんしかできないシュート多数・・・)、実生活に役立ちそうな#19とか#22とかが楽しみです。実は、#16なんかもコンパで役立ちそうな感じですね。#10もタイトルだけだと役立ちそうなんですが、講師に信頼性が無いのでスルーでいいと思います。
女性には#14はオススメ!
posted by sugwi at 10:29| Comment(8) | TrackBack(0) | うそニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

