2010年04月17日

梅田にて。

友人からの通報で知りました。
地下鉄御堂筋線梅田駅、千里中央行きホームの南端にこんな広告が!
ありがたや、ありがたや。

turkish.jpg
posted by sugwi at 19:16| Comment(2) | TrackBack(0) | FCバルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメント書き込み、大変失礼いたします。

FCバルセロナの親善大使 川村でございます。
(自分で言うのも超恥ずかしいですが・・・。)
いつも貴ブログを楽しく拝見しております。
また数々の名作をダウンロードさせて頂き、保存させて頂いております。
注ぎこまれているバルサ愛の大きさを ひしひしと感じ、もしかしてバルサのソシオの方かな?と思い、書き込みさせていただいております。

このたび、大変ひょんな事から、次期バルサ会長選に出馬される マーク・イングラさんから会長選挙戦の応援依頼を受けました。

圧倒的有利が伝えられているロセーさんに対抗すべくイングラ陣営では、「世界はイングラを応援している!」という感じで選挙戦を戦う方針です。
そこで出馬するために必要な推薦人のサインとパスポートのコピーを 日本の「ソシオ/ソシア」から集めて、BCNに送り返したいと考えています。

(みなさんには釈迦に説法ですが、あくまでも「投票行為」は現地に行かなければ行えません。今回は「投票行為」ではなく、あくまでも「推薦」への協力という事になります。」

親善大使ブログも、超久しぶりに更新します。
http://plaza.rakuten.co.jp/sociotaishi/

マーク・イングラさんの応援ブログも立ち上げました。
http://plaza.rakuten.co.jp/marcingla/

もし御興味をもって頂けた方は、先ほどのマーク・イングラさん応援ブログにアクセスして頂いて、「左上のメッセージを送る」というところから、事務局宛に御自宅住所などをお知らせ頂けないでしょうか?

More Barca than Ever !!

今回のイングラさんのキャッチコピーです。

「今まで以上のバルサ」 しびれます・・・。


何卒よろしくお願い申し上げます。
もしもソシオ/ソシアの方でいらっしゃらなかった場合には、大変な失礼をいたしました。
申し訳ございませんでした。
Posted by 川村公一 at 2010年05月20日 08:47
この広告と同じトルコ航空のポスターを入手しました。
なかなかいい感じですよ。
Posted by animo at 2010年05月25日 12:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。