2011年12月22日

バルサンタ、来る!!!(実行編)

12月17日(土)
飴と水筒は前日までに宅急便で発送。
前日にようやく荷造りをはじめ、荷物の多さに笑えてきました。新幹線では、横に座っていた女の子に謝りながら網棚占拠、みたいな。それでもヨレヨレになりながら、ヨコハマに到着。きっと夜逃げってこんな気分なんだろう。とりあえずボティガに行って、その後東京へ。東京では、カフェドセに行きたかったんですが、サイトでは終日予約済との事。粘って電話してみましたが、電話もつながらずに断念。
そして、友人宅でネコちゃんを愛でる会をはじめる……はずだったんですが、その子が極度の人見知りなため、ケージから出て来ません。なので、友人宅でもガッツリ翌日の設営準備。その時に初めてスピーカーをテストしたところ、ビックリするくらいの静けさ。8番「イムノをかける」がスタート前から大失敗確定!!

その後はちょいとお酒をひっかけて寝ました。

さて、注目の当日!!!
posted by sugwi at 12:35| Comment(2) | TrackBack(0) | FCバルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

バルサンタ、来る!!!(準備編)

11月初旬、メッセージが降りて来ました。「バルサンタがやって来るぞ。」そして、全てが繋がりました。
バルサンタが来るので、プレゼントをあげるという行為に違和感が無いんです。
が、それからが戦いです。一体いくつネタを繰っていたのか…。

1. 数年間暖め続けていた「バルサ金太郎飴プレゼント」実行。
2. バルサ金太郎飴のパッケージラベル制作。
3. 1年ほど放置していた「バルサだるまプレゼント」実行。
4. 今シーズン版の「ビックリマン風バルサシール プレゼント」実行。
5. 当然、今年版ののぼりも作る。
6. 来た人にコーヒー、紅茶のサービス。
7. CWCとチャンピオンズのトロフィーパネル展示。
8. イムノを大音量でかける。
9. 「バルサンタ」召還の準備。
10. サイトカードの更新。

だいたいこんな所です。数年間のリビドーが放出されているので、いちいちネタが濃い。

以下、詳細!!
posted by sugwi at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | FCバルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

GuapoBGお引っ越し!!連動クイズ!

twitter連動クイズ!ここに来た人はあと一歩!!
ここで、どこをクリックする?
何となく来ちゃった人は、ちょっとしたお遊びにつきあいませんか?
twitterのハッシュタグ、#guapobgquizで検索してね!!
posted by sugwi at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

